for him. なんてね

彼の誕生日でもグループの記念日でもない何でもない日にブログを書くことにしましたが、文才も語彙力もないので小学生の卒業文集くらい軽くて優しい気持ちで読んでください。


てかブログとか自己満だしぃ〜って心の中の鬼ギャルが言ってるから!わたし書くね!・・・は?(こんな人間なので無理ンゴでしたらそっと閉じてください、ごめんなさい。)


本題に入る前になんでアホがブログ書き出したかと言いますと、占い師に一生美しいものや人を見て生きなさい、そして必ずその事を形にして残すと人生がより豊かになるわよ。と胡散臭えことを言われたからです(しっかり真に受けてますけど)


そんなこんなでわたしがいま見てる美しいものや人って言ったらラウールさんしかいないじゃ〜ん!ってことでラウールさんについてブログを書きま〜〜す!!やっと本題で〜す!


ラウールさんについてと言っても、そんなことわたしみたいな底辺オタクが言ったところで申し訳ないので、みんな興味もないだろうけどわたしがラウールさんを好きになった経緯諸々を書いていきたいな〜なんて思ってます(初ブログだから許してね)


わたしがラウールさんを好きになったきっかけは深澤担の妹による生活への侵入です(言い方良くないよ)


我が家では妹がリモコンを手にすると深澤辰哉、妹の部屋には深澤辰哉のアクリルスタンドに半裸のハンガー、そこら中に貼られた深澤辰哉の顔、妹による深澤辰哉の繁殖でSnowManという存在を気にせずにはいられなくなって開いたYouTube、そこにいたのが15歳のかわいい天使

(あ〜なんて可愛いんだ、ぽわぽわちゃんだ、生まれたてか?天界から舞い降りた天使か?ほっぺなんか暖かくてモチモチそうだな)

・・・と、それがわたしがラウールという天使ちゃんを見つけた経緯、振り返ると軽犯罪者でドン引きだネ!


でもねラウールさん見れば見るほど完全にタイプだったのです、元々韓国の輝く5人組のセンターマンネちゃんが好きなわたしには完全にその子と同じ匂いがしたしドストライクじゃん!


しゃべるとふわふわほにゃほにゃなのに踊るとキレキレで、お兄ちゃんメンバーたちにも慣れてきたらちょっとずつトークもズバズバ言うようになって、そんなとこもかわいいのなんのって


ラウールさん、SnowManに加入したことを俺は運が良かったって一見冷めたように感じ取れること言ってるけどその奥には青く静かな炎が見えて、わたしにはラウールさんを応援するっていう選択肢しかなかった!って"壱の型、支離滅裂"が出ちゃってるからもうブログ書くのやめたいんだけど、15歳の彼に向かって吹いた冷たい風を暖かくて優しい風に変えたかったのです。ってなんじゃそりゃ!


そんなこんなでもう24歳記憶力も衰えてきてますし、こんな長文を書いたのも卒論以来なので限界です全部読んでくださった方、時間の無駄だったかもしれない!マジで申し訳ないっす!もっと国語を勉強して出直しますのでお許しください、愛を込めてアディオス。(お後が良くない)